最後から2番目の恋
最後から2番目の恋


全編通しておもしろかった。

人間のギスギスした関係とか、寂しさみたいなものが程よくギャグとして描かれてるのが見やすくてよかったですね。


この作品を見て人間って終わりに近づいていく生き物なんだなって改めて思いました。その寂しさみたいなのものがよく伝わってきましたし、それは仕方のないことで、だったら寂しい寂しい言ってないで楽しんで生きていこうよという結論もよかったですね。


新年早々おもしろいドラマありがとうございました!
[PR]
by akito_621 | 2012-03-23 01:37 | ドラマ | Comments(0)
<< おはようございます バイトは無理かな…? >>