月曜日 晴れ
晴れた日はできる限り出かけるようにしています。


この日はあっちゃんがAKBを卒業するというニュースを聞いて、秋元康のことが気になって朝から本屋に向かいました。

それで秋元康のインタビュー記事を読みあさって、漫画と雑誌を買いました。

帰りにFORUSによってみたらお店があれこれ変わっていましたね。


a0004661_1894336.jpg



銀座のジンジャー なんだか綺麗で見とれてしまいますね。


でその次は

a0004661_19345183.jpg


近江町市場にいって豚肉ロールを買ってチャーシューを作りました。
家からは少し遠いですが、スーパーで買うより安いんですよね。
魚は夕方に行くと安くなってるので、夕方に行くのがおすすめです。

で最後に

a0004661_19403073.jpg


GEOに行きました。準新作、旧作50円だったんでドラマを2作品ほどレンタル。

大切なことはすべて君が教えてくれた と 鈴木先生 をレンタルしました。
[PR]
by akito_621 | 2012-03-28 19:51 | Comments(0)
<< 調子のって悪化 料理 >>