ルパン三世カリオストロの城
花粉がしんどくて寝て起きたらやってたので視聴。

来週は紅の豚ですよ。



この映画の有名なセリフで

銭形「やつはとんでもないものを盗んで行きました。あなたの心です」

ってありますけど、このセリフってやっぱり銭形の経験からきてる言葉なんだろうなって思いました。

正直銭形って完全にルパンにぞっこんじゃないですか。それでルパンに心を奪われた先輩としてのアドバイスじゃないけど、ルパンなんかおっかけてるとこんなんになるぞwみたいな銭形からクラリスへの忠告みたいに聞こえました。

だから正しくは

銭形「やつはとんでもないものを盗んで行きました。あなた(と私)の心です」

っていう風に聞こえましたねw なんかホモっぽいけど。
[PR]
by akito_621 | 2012-03-30 23:22
<< 髪切った 調子のって悪化 >>