髪切った
a0004661_0143612.jpg

今日は髪切りに行きましたF995.gifF89F.gif

やっぱりショートが一番いいF9A9.gif


髪が軽くていい気分転換になりましたF9CC.gifF99F.gif

写真は香林坊のものですF9F5.gif

ショートといえば剛力彩芽ちゃんの笑顔って殺人的にかわいいですよねF9CB.gif

a0004661_018241.jpg

[PR]
by akito_621 | 2012-03-31 00:14 | Comments(2)
Commented by PiuLento at 2012-03-31 04:45
そう、髪を切ると気分が軽くなりますね。

剛力彩芽って初めて見ましたが、昔の原田知世に似ています。
Commented by akito_621 at 2012-03-31 18:09
>PiuLentoさん
髪切ると気分いいですよね。風呂入って頭が乾くのも早いですし。

原田さんとなんか似てますね。彩芽ちゃんは最近auのCMでよく見かけると思いますよ。今度auのCMが流れたらチェックしてみてくださいw
<< 前田敦子が思い出させてくれる人... ルパン三世カリオストロの城 >>