お酒に弱い
あたらしい研究室に配属された新4年生で飲み会しようってことでお花見しました。

正直ちょっとめんどくさいなと思ってたけど、交流も増えそうだしいいかなと思っていきましたが、やっぱりガンガン飲む感じの飲み会になったので、帰り道で綺麗にはいちゃいましたねw

その後も金曜の夜はもう家でグロッキーな感じでした。

やっぱりお酒に耐性ないですね。正直チューハイの缶一本くらいでも自分は十分だなって感じですw

これからまだ飲む機会も増えそうなので自分には大変な時期ですが、ほどほどに頑張ります。

ただ現金の持ち合わせが少ないので、ちょっと不安ですね。
[PR]
by akito_621 | 2012-04-16 00:18 | Comments(4)
Commented by naoki-kobayashi at 2012-04-16 21:31
今はまだ、耐性ない人の方がほとんどでしょう。

私も、初めはコップ1杯のビールで吐いてました。それが今じゃあ、ねえ。なんでこうなっちゃったんだろう、ねえ。

でも正直、チューハイの缶1本で十分だなんて、燃費が良すぎて羨ましいです。
Commented by akito_621 at 2012-04-17 00:26
>なおきさん
なおきさんも昔そうだったなんてなんだか想像つかないですねw

自分もいつかガブガブ飲めるんですかね。

変なところで燃費の良さがでるんですよねwこれって幸せなことなのかなってなおきさんの意見聞いて思いました。あんまり飲まないで済むってのは経済的にいいですよね。
Commented by naoki-kobayashi at 2012-04-17 18:04
夜、試しに1本だけ飲むことにするじゃないですか。
いつの間にか2本になってるんですよ。
体が慣れちゃうんでしょうね。

今じゃあ、職場でバミューダトライアングル扱いですからね。「あの3人が座ってる三角形には入れない」とかね。同じ人間なのにねw

そうなっちゃあ、いけませんねww
Commented by akito_621 at 2012-04-18 01:58
>なおきさん
そうなんですか。自分はあんまりお酒買って飲んだりしてないから慣れないんでしょうね。明確に何かがきっかけで変わるわけではないんですね。

バミューダトライアングルって名前いいですねw
そこまでならないと現時点では思ってるけど、昔のなおきさんのことを思うと自分もどうなってるか分かりませんねw
<< ももいろクローバーZ 2012年4月のドラマ① >>