分からない
研究室の課題のプログラミングが全然分からないですねw

正直簡易な電卓作るぐらいまではよかったんですが、アルファベットの文字を1字ずらして変換するC言語のプログラム作れって言われて、???って感じです。


悲しいですが、これからどんどん難易度が上がりそうなんで、デスクに座って教科書呼んでるだけみたいな時間ばかりになりそうです。

せめてfor,if,whileくらいはもうちょっと使いこなせないといけませんね。精進します。
[PR]
by akito_621 | 2012-04-23 01:32 | Comments(7)
Commented by れんと at 2012-04-23 02:35 x
うう、手伝ってあげたいです。が、それでは課題の意味がないかな。
Commented by naoki-kobayashi at 2012-04-23 17:47
れんとさん、出番です、と思ったらもう来てましたかw
Commented by れんと at 2012-04-23 20:44 x
はい、来ました。>> なおきさん

追伸: 簡易な電卓の方が、難しそうですよ。
Commented by akito_621 at 2012-04-23 23:10
>れんとさん
分かんないことがあったら多分泣きつくと思うんでぜひ教えてやってくださいw
この件については今できるかなって淡い期待が生まれたんで頑張ってみようと思います!

簡易な電卓のほうが難しいんですか!そういわれると意欲がわいてきました。明日にはできたって報告できるように頑張ってみます。
Commented by akito_621 at 2012-04-23 23:15
>なおきさん
すぐにかけつけてくださってありがたいですね。
Commented by れんと at 2012-04-24 00:29 x
はい、Cに関しては嫌というほどやってますので、遠慮なく聞いて下さい。僕も、BASICでプログラムを始めて作った頃は、何がなんだか分からなかったので、懐かしいです。
Commented by akito_621 at 2012-04-24 22:29
>れんとさん
ありがとうございます。まさに今その時期ですね。プログラミング自体はもしかすると研究で使う予定は無いかもしれないんですが、せっかくですので、勉強してみようと思ってます。社会人になったら使うかもしれないですからね。
<< 今日のプログラミング B.Bかまってちゃん >>