ゴールデンウィークの予定は?
ゴールデンウィークは実家に帰るつもりです。火曜日にゼミを行ったらすぐに帰ろうかなって思ってます。
ただプログラミングは休んでる間にもやりたいですね。火曜日までにファイルに関しての課題を終わりたい。

せっかくの休みなんで趣味も充実させたいとのことで早速ドラマ借りてきました。

借りたのは妖怪人間ベムです!
なんか評判がいいので借りてみました。新作だったけどw

楽しみでちょっとテンションあがってます。


金曜日は新観でロシアンたこやきして体調くずしてましたw
デスソースというソースが入ったものだったんですが、3個食べるはめになって完全にダウン。酔いも一瞬でさめましたw
[PR]
by akito_621 | 2012-04-29 00:13
<< 妖怪人間ベム 今からでも遅くない今期のおすす... >>