レインウェア
a0004661_23523834.jpg



じゃじゃ~~~ん!!

今日は三井竜王アウトレットパークにいってレインウェアと服買いました。

レインウェアは前からほしかったんですよ。
いいものは上下で2万円は軽くしちゃうので買えなかったんですが、今回はなんと安価なものを見つけて1万円で買えちゃいました。


a0004661_23555279.jpg


どや!

ただちょっとおっきい気がするんですよね。いつもタイトめな服着てるせいもあるんだろうけど。
あとズボンは丈がちょっと長い気がするけど、こんなものかな?
レディースのLサイズも試着してみればよかったなぁw

a0004661_2359409.jpg


で買った服はTOMMYのアウトレットで購入!!
70%offで買えたのでラッキー。ただ時期的に着れなくなりそうだけど半年後にはまた着てるよw
着心地がすごくいい。元の値段なだけありますね。
[PR]
by akito_621 | 2012-05-05 00:01 | Comments(0)
<< 微熱 将来的に >>