今一番考えていること
別冊のブログから移転

久しぶりにきてみてパスワードちゃんと覚えてる自分に驚きました笑

大学院時代から付き合っている彼女とは三年目を迎えて来年で四年目です

相手は年下で来年から社会人なのですが、就職は関東に決まりました
自分は現在関西で働いているので、今後どうしようか悩んでいます
気持ちとしては自分は遠距離が嫌なのと、結婚も考えているので、今の仕事を辞めて関東で転職しようかと思っています
年齢のことも考えると、そう遠くない未来かなと思っていて、次に働くならどんな仕事にしようか、考えることが休日では多いです

[PR]
by akito_621 | 2016-10-16 20:30 | Comments(6)
Commented by あび at 2016-10-17 00:48 x
あきとさんお久しぶりです!
私はいま東京にいるので、ぜひお待ちしてますよ(^-^)/
Commented by akito_621 at 2016-10-17 20:07
あびさん
お久しぶりです!懐かしいですね(^^)
東京に行った際は是非よろしくお願いします!こうやって会える人がいると思うと楽しいですね
Commented by naoki at 2016-10-18 16:40 x
お久し振りです。関東への就職,歓迎しますよ。こちらは埼玉です。
Commented by akito.7733 at 2016-10-20 21:14
俺にも会えるよw
俺は丁度一年前の9月末日に急性心筋梗塞で
逝く寸前だったけど、不死鳥のごとく復活したよw
まさか、30代で死にそうになるとは思わなかったよw
おかげさまで無事40代になれたよ!
例の彼女とはずっと続いてたのか!すげーなw

じゃー、彼女が関東にきたらオイラがみててあげるから
アキト君は関西でお仕事頑張ってていいおw
Commented by akito_621 at 2016-10-23 23:31
>なおきさん
お久しぶりです。
埼玉ですか!?ちょうどいいですね。関東に引っ越すなら埼玉の可能性が高いのでもしかすると本当にお会いできるかもしれませんね。楽しみにしています!
Commented by akito_621 at 2016-10-23 23:36
>あきと兄さん
お久しぶりです!
心筋梗塞ですか!!無事だったみたいで本当に良かったです。
自分がそうなるって思わないですよね。こういう病気って他人事じゃないんだなって改めて思いました。とにかく無事でよかったです。

いえ、面倒見てもらわなくて大丈夫ですw
それよりもご自身の体をご自愛くださいw
<< 仕事の愚痴? まだ頑張れる! >>