人気ブログランキング | 話題のタグを見る
計量カップ買っちゃった。
計量カップのそこから漏れるようになってしまって新しいものを買おうと前から思ってたんですが、おしゃれなお店で家具や雑貨のセールを見ていたら計量カップを発見!!一目ぼれして購入しましたw

計量カップ買っちゃった。_a0004661_0234151.jpg



じゃじゃ~んということで、計量カップです。持ち手が結構こっててかなり握りやすいです。グリップと容器のつなぎ目部分は親指が添えられるように溝があるので握りやすいです。

そして便利なのが

計量カップ買っちゃった。_a0004661_0291333.jpg


上からのぞいてどれだけ量が入ってるのか分かるんですよね。いちいち腰をかがめて目盛りを見る必要が無いんですよ。

一番大きい500ml計れるものを買いました。結構いい値段でしたねw

あのお店まだまだいい雑貨がありそうなので今度ゆっくり見にいこうっとw
by akito_621 | 2012-01-16 06:21
<< 冷たい熱帯魚/その街のこども/... 恋の罪 >>