人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とてもお久しぶりです。
とてもお久しぶりです。
もう見ている人もいないかもしれませんが、久しぶりに書きます
idもパスワードも覚えていて一発で入れました笑 記憶残ってますね!

今月ついに30歳になります。年取りましたね笑
社会人になって、いや大学院生ぐらいからほとんど更新していませんでした

会社辞めたいから何があったかざっくり書くと

結局会社辞めたいことが原因で彼女とは別れました
そのあと、実家に帰ってぼけーっと仕事しながら日々過ごしていましたが、実家が火事で全焼し、もっていたものすべて失うはめになりました。
ただ、意外にもまたゼロからやり直しだなと思いコツコツ頑張っています。
会社も部署異動があってからは、比較的メンタルも健康的に過ごせて充実しています。やっぱり上司が嫌いだったんだなと改めて思いました笑

なんで書こうかと思ったかというと、最近いいなと思う人がいて、ラインを交換してもらいました。
今朝も相手からラインが来たのですが、なんというか、久しぶりに気持ちの踊るような気分を味わっています笑

素敵な人だなと思いますし、嬉しくて、もう今日一日終わってもいいなとか思いました笑

とりあえず、そう思ったことを残しておきたくて書きました

またなんか思ったら書くと思います


by akito_621 | 2019-06-16 12:28
<< ライン最高 ドラマ >>